スポンサーサイト   
社食でランチ♪   


雨の中、名鉄の電車まつりに行ってきました。
うちの子と、甥っ子たちと一緒に。
電車大好きな息子はごはん食べに行くのも
嫌がるほど、電車がもっと見たくて大変でした。
展示されてる電車を見たり、乗ったり。
ジオラマ見たり。
ちょっとした体験したり。
とっても楽しんだようで連れてってよかった♪

ランチは開放された社員食堂で。
ハンバーグランチ500円。
バランスもいいし、ボリューム満点でした。
他にラーメンセットとかうどんセットとか
あったけど、子供にはボリュームありすぎかな。
甥っ子たちは残しちゃうから、セットのご飯半分に
してもらえばよかったなぁ。

スポンサーサイト
              
コメント

味御飯が美味しそうです♪
社食……早い、うまい、安いの三拍子ですよね。
ただ、ファミレスとかと違って、
お子様ランチはないですね~。
会社ですからね~。
---------- R [ 編集]* URL * 05/30, 09:04 -----

これで500円は良いですね!
いつもと同じ値段なのかな~?!
うちの社食は500円だと、
これのご飯が白いご飯になって
サラダがなくなった感じです…

電車と車って男の子が
一度は通る道ですよねwww
---------- jaga2 [ 編集]* URL * 06/02, 20:30 -----

Rさん
ほんとは白いご飯だったんだけど、炊き上がらなくって炊き込みご飯になったみたい。
でもほんと、お子様ランチもあったらいいのになぁ。

jaga2さん
500円でこのボリュームはいいですよね!
jagaさんのとこ、社食あるんですねぇ。
社食のある会社って羨ましいな。
外で食べるより断然安いですもんね。
---------- toa [ 編集]* URL * 06/10, 22:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/88-bfd1c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
10/27, 10:25
    
         
    
                        
