スポンサーサイト   
お祭&お花見   
IMG_0545_convert_20110419154319.jpg

今年もお祭の季節がやってきました。
先週がお祭でした。
ちょうど桜が満開手前で、桜の木の下でお弁当。
今年は都合によりほとんど買ってきたもの。
お重に詰め直すとこんなに立派に♪
息子の大好きな煮りんごと煮豆も入れて。
それと、イチゴとバナナも。
買ってきたものだから、おいしいのは当たり前なんだけど
やっぱり外で食べるのは格別!!
青空の下、桜の木の下だと気分は最高☆
それにしても今年は寒かったせいでちょうど
お祭の時に桜がキレイに咲いてくれてよかったなぁ♪


スポンサーサイト
              
コメント

>息子の大好きな煮りんごと煮豆も入れて。
>それと、イチゴとバナナも。
Rも、煮リンゴと苺とバナナが好きです!
1歳半でしょうか? いいな、いっさいはん♪
Rは小さい頃、モノを食べない子だったそうです。
煮リンゴが出て来なかったからかなぁ。。。
  ↑ ちがうから
---------- [ 編集]* URL * 04/19, 21:32 -----

豪華なお弁当!
とっても美味しそうです^^
今年は桜の下でのお弁当のチャンス逃してしまいましたー。
来年はお弁当作って行きたいな。
---------- 白雪。 [ 編集]* URL * 04/20, 10:57 -----

買ってきたものでも、
一手間かけてお重に移すと違いますね!
私だったらそのままもって行っちゃいそうです;^_^A

ほんと、ちょこんと煮豆と煮リンゴが…w
息子君も喜んで食べたでしょうね~♪
---------- jaga2 [ 編集]* URL * 04/21, 20:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/84-02043b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
