地震大丈夫でしょうか??   
地震、大変な被害ですけど、東日本の皆様大丈夫でしょうか?
名古屋も昨日はまっすぐ歩けないくらい揺れました。

今回の地震の影響で東海大震災も起こるんじゃないかとビクビクしてます。
ずいぶん前に準備した防災グッズを見直そうと思ってます。
今日はちょっとだけ保存食の買出しにも行ってきました。

突然起こる地震、本当に怖いですね。。。
まだまだ余震も続くようだし、不安な毎日が続きますね。。。
少しでも早く、日常に戻れますように。。。


              
コメント

R周囲は無事です。
名古屋でもそんなに揺れたんですね。
お気をつけてお過ごしくださいね。
---------- R [ 編集]* URL * 03/13, 20:45 -----

名古屋まで揺れたのですね…
うちも結構揺れましたが、
CD落ちたコートハンガー倒れたり位で食器とかは無事でした。

ほんと早く日常が戻って欲しいです。
---------- jaga2 [ 編集]* URL * 03/14, 16:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/79-adbffc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
