スポンサーサイト   
アンパンマンミュージアム☆   
連休2日目は、埼玉に住んでいる弟のところへ。
赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました。
すごーくちっちゃくて、すごーくかわいかったなぁ。
とっても軽くって、こんなちっちゃな身体が1年も経つと、
ちょこちょこ動き回るようになるんだなぁってしみじみ。



で、3日目は、横浜のアンパンマンミュージアム。
ここでおやつに食べた、中華まん。
すごーい寒い日だったので、小さな中華まんがあったくて、
ちょっとだけ、癒されました。
アンパンマンキッチンにも行きたかったんだけど、
すごい混雑だったから、行かずじまい。
ミュージアムエリアでは、
まだ何かして楽しむってことができないから、
あっち見て、こっち見て、うろちょろ、うろちょろ。
電車好きなので、SLマンのところは何度も♪
でも、アンパンマングッズがいっぱいあるキッズルームに
一番長くいたかなぁ。
外の広場で遊んでると、ステージ前のアンパンマンに遭遇!
嬉しくって、息子はとろける笑顔でした。
こんなに喜んでくれるんなら、
今度は名古屋のアンパンマンミュージアムに行かないとなぁ。

スポンサーサイト
              
コメント

お子さんがちっとおっきくなってから、
生まれてすぐの赤ちゃんに会うと、
あ~、こんなだったぁ。。。って感じるんでしょうねぇ。

ところで、来月名古屋に行くんですよ~♪
さすがにアンパンマンミュージアムには行きませんが、
手羽先食べて、味噌カツ食べて、呑んで、帰ってくる予定です☆彡
---------- R [ 編集]* URL * 01/29, 21:49 -----

Rさん
名古屋にいらっしゃるんですね♪
おいしい物いっぱいあるので、是非食べ物堪能してくださいね!
---------- toa [ 編集]* URL * 02/04, 14:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/76-e6cf30fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
