スポンサーサイト   
インドカレー   


ナマステ・インディアっていうイベントに行ってきました!
そこで食べたカレー。
南インドの「マサラ・ドーサ」と「チキンカレー」。
マサラ・ドーサは一癖ある味だった。おいしかったけど。
チキンカレーは辛さ控えめ。ナンは焼きたてでした♪
ホロホロのチキンとマイルドなカレー、
やっぱりこっちの方がおいしかったな。

スポンサーサイト
              
コメント

Rはカレーは何でも来い!★ です。
シーフードカレーはアレルギーの関係で無理ですが。
チキン、ビーフ、ポーク、ラム、マトン、
トドもダチョウも鹿も熊もまとめて持って来いって感じです。
具材が変わると(作り方も変えるからでしょうけれど)
味が全然違うものになるのに、
……カレーなんですよね~。不思議な食べ物です。
---------- R [ 編集]* URL * 11/01, 21:29 -----

カレーもナンも美味しそう~♪
このくらいの量でいろいろ食べれるのがいいですよね。

来年こそ、代々木でやってるスリランカとインドのフェスに行ってみたいと思ってます!
---------- jaga2 [ 編集]* URL * 11/01, 22:16 -----

Rさん
さすが本場のカレーは違います!
香辛料とか具材とかで全然違う味になっちゃいますよね。
私もカレーは大好きだけど、トドやダチョウや鹿や熊は遠慮したいかなぁ。

jaga2さん
ナマステインディア、代々木でもやってるみたいです。
名古屋はその縮小版って感じかな。
お店が少なくて寂しいインドフェスでした。。。
---------- toa [ 編集]* URL * 11/02, 15:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/66-dcb93397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
