スポンサーサイト   
ヘルシーランチ   
DVC00378.jpg



栄の松坂屋南館にあるカフェ。
「BIKEINA CAFE」でランチです。
前に来た時に、ここの野菜カツが気に入って、
またいただきました。
衣がサクサクで、野菜もおいしぃ。
ご飯が雑穀米で、おかわりもできるんです。
私はもちろん、おかわりで。
プラスデザートも追加注文。
青汁のシフォンケーキ。
いかにも身体に良さげなスイーツ。
しっとり、ふんわりで優しいお味でした。

ここのカフェ、すごく居心地いいんです。
子連れでもゆっくり過ごせるし。
一緒に食べれるメニューだし。
ついつい長居してしまいそうです。


スポンサーサイト
              
コメント

美味しそうなランチ~♪
そして青汁のシフォンってどんなだろう!
とっても気になります^^
---------- 白雪。 [ 編集]* URL * 09/28, 11:49 -----

ヘルシーでいいですね~♪
栄の松坂屋…私が蓬莱軒のひつまぶし食べに行ったところですね…
次回名古屋に行った際は、こっちのカフェに行ってみます!w
---------- jaga2 [ 編集]* URL * 10/01, 22:20 -----

白雪。さん
青汁のシフォン、全然臭みとかなくて食べやすかったです。
見た目抹茶だし、青汁ってわかんないですよ。
他にも身体に良さげなおいしそうなスイーツがいっぱいだったので、今度は別のも食べてみようと思ってます♪

jaga2さん
そうそう、蓬莱軒のある松坂屋です。
南館で、ちょっとオシャレ目な方です。
機会があれば是非どうぞ!
---------- toa [ 編集]* URL * 10/06, 21:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/61-43bb31d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
