スポンサーサイト   
フルーツ三昧   


スイカを始め、ぶどう、モモ、プラム、なしなどなど。
夏のフルーツいっぱいです!
息子も大好きで、モリモリ食べて暑い夏を過ごしてます☆

今、実家に帰ってきてます。
もともと帰省するつもりだったけど、
不幸があって早めに帰ってきてて、しばらくこっちにいます。
更新、コメント、訪問、あまりできないかもしれません。。。
たまの更新の時はヨロシクです。

スポンサーサイト
              
コメント

ゆっくりしてらしてくださいね。
もうお孫ちゃんはアイドル状態でしょう。
その分、ママさんも少しは休めますか?
夏バテにお気をつけて!
---------- R [ 編集]* URL * 08/21, 23:50 -----

フルーツもりもりで、
この暑さも乗り切れそうですね♪

最近アイスにはしってしまってます…
フルーツ剥くのめんどうだったり…反省w


実家でゆっくり休んできてくださいね♪
---------- jaga2 [ 編集]* URL * 08/23, 19:14 -----

美味しそうなスイカ~♪
フルーツ祭いいですね^^
私も一緒に食べたい!

私もなんだかいろいろあってバタバタしてます^^;
実家でのんびりすごしてくださいね♪
---------- 白雪。 [ 編集]* URL * 08/24, 15:36 -----

9月になりました♪
まだまだ暑いですね~~~。
でも、R地方では朝晩の風が涼しくなってきました。
お元気でお過ごしですか。
季節の変わり目、残暑続きなど、
体に堪えること満載です。
ご自愛くださいね。
---------- R [ 編集]* URL * 09/03, 16:46 -----

皆様。

留守中のコメントありがとうございます。
おかげさまで実家でのんび~りしてきました。
実家での息子は、愛想振りまいて、まさにアイドルでした♪
---------- toa [ 編集]* URL * 09/15, 16:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/57-9b445346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
