スポンサーサイト   
お外でごはん   


(お昼ごはん)
* トマト入りミルクパン粥
* ツナ入り里芋サラダ
* バナナ&ヨーグルト

(夜ごはん)
* 青菜と鶏肉入りチーズ粥
* 湯豆腐
* メロン&ヨーグルト

89日目。
私たちが外食する時は、お弁当持っていって
一緒にランチしてます。
量が食べれるようになってきたから、
かわいいプーさんのお弁当箱で。
今までの味気ないタッパーから卒業。

今日はオープンエアなところだったから、
ハトがおこぼれ狙って来ちゃうんです。
イスの下をハトが行ったり来たり。
ハトも見たいし、ごはんも食べたいし、
隣のテーブルのお姉さんも気になるしで、
忙しい息子でした。

スポンサーサイト
              
コメント

ああ、なんだか絵が浮かびます。
きょろきょろしっぱなしで、でも食事も気になるしで、
そんな姿が周りには、もうアイドルですよね~~~☆彡
---------- R [ 編集]* URL * 06/29, 21:12 -----

Rさん
いろんなものに興味が出てくる頃だしね。
きょろきょろしながらのごはんだから、口の周りがすごいことになってました。
---------- toa [ 編集]* URL * 07/03, 11:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/45-9810f014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
