スポンサーサイト   
ミネストローネ   
ミネストローネ

* ミネストローネ
* コロッケ

おとといの夕食。
一日雨で、お出かけできず。
しかも食材もあまりなく、ありあわせ献立。
ケチャップも切らしてて、トマト缶もなくって、
レトルトのミートソースでミネストローネ。
じゃがいももなかったので、大根で。
コロッケはお弁当用の冷凍お惣菜。
切って煮込んで、レンジでチンの
思いっきり手抜きな夕食でした。

スポンサーサイト
              
コメント
美味しそう^^
ミネストローネ大好きです^^
美味しそう~♫
私も久しぶりに作ってみようかな~☆
---------- 白雪。 [ 編集]* URL * 05/27, 10:02 -----

toaさん、Rです。お久しゅうござります。
相変わらず美味しそうですね。
お子様も大きくなられたでしょう。
toaさんのご飯を食べてたら、Rも大きくなれた気がします。
ぽつぽつ更新しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
---------- R [ 編集]* URL * 05/27, 23:57 -----

白雪。さん
ミネストローネ、冷蔵庫にいつもあるものでできるから、お手軽ですよね。
うちは、いろいろ切らしてましたけど。

Rさん
おひさしぶりですー!
復活したんですね。
これからもよろしくお願いします☆
---------- toa [ 編集]* URL * 05/28, 22:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/33-668da1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
