スポンサーサイト   
離乳食デビュー   
10月4日生まれの息子も6ヶ月直前。
ダンナ様が遅めの出勤だったので、本日が離乳食スタート。
しっかりビデオに撮ってもらいました。
初めての味なので、不安だったけど、しっかりゴックンしてくれました。

離乳食一日目

10倍粥(小さじ1)

初めてのお粥は、お気に召した様子。
足りなかったみたいで、空っぽのお皿を自分で口にもっていってパクパク。
これからいろんな味を覚えて、おっきくなってねぇ。

離乳食一日目

スポンサーサイト
              
コメント

可愛い~♪大きくなったね^^
離乳食が始まるといろいろ大変だけど頑張ってくださいね!
私も5年前はこうだったんだ~と懐かしく思いながら見ています^^

toaさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
これからも宜しくで~す^^
---------- 白雪。 [ 編集]* URL * 03/31, 16:41 -----

お知らせありがとうございます♪
さっそく来てみました。

ほんと可愛い~e-266
これから成長が見れるのが嬉しいですw
これからもよろしくお願いします♪

あ、私もリンクさせてもらって良いですか~?
---------- jaga2 [ 編集]* URL * 03/31, 22:32 -----

白雪さん
離乳食、これから悩みそうだけど、
楽しんで作っていきます♪
リンク、こちらこそお願いします!
これからもヨロシクです☆

jagaさん
離乳食食べれるくらいに成長しました。
これからの成長も楽しみだなぁ。
リンク、是非お願いします♪
これからもヨロシクです☆
---------- toa [ 編集]* URL * 04/01, 13:51 -----

お邪魔します♪
今後ともよろしく☆彡
---------- R [ 編集]* URL * 04/01, 15:15 -----

はじめまして~、コミュニティーから遊びにきました。

離乳食を初めたところなんですねー、うちの子にもこんな時期があったっけ…と懐かしくなっちゃいました。
blog、頑張って下さいね~
---------- ひなたん [ 編集]* URL * 04/01, 19:26 -----

Rさん
いらっしゃいませ~
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ひなたんさん
はじめまして。
先輩ママですね。
子育てもブログも、四苦八苦しながら頑張っていきます♪
---------- toa [ 編集]* URL * 04/02, 14:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/3-e7035c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
