スポンサーサイト   
ビーチランドにおでかけ   
お弁当

GW真っ只中、南知多ビーチランドへ
妹親子と一緒におでかけ。
すごーくいい天気で、青空の下お弁当。
赤飯と、梅干と、こんぶのおにぎり。
おかずは、甘い玉子焼きと、ちくわキュウリ、
アンパンマンポテトと焼いたハム。
おにぎりと玉子焼きくらいしか作ってないけど、
忙しい朝はバタバタでした!

やっぱりすごい人で、お目当てのイルカショーは
赤ちゃん連れじゃ厳しくて見れなかった。。。
でも、イルカプールで餌付けに行き会って、
イルカがスタッフの人と遊ぶのが見れてよかった♪
遊んでるイルカを見て、息子も楽しそうでしたぁ。

スポンサーサイト
              
コメント

お弁当もっておでかけいいですね^^
私もちょこちょこでかけてきました!
子連れでおでかけってほんと大変ですよね‥

お弁当!美味しそうです♫
---------- 白雪。 [ 編集]* URL * 05/06, 12:33 -----

子連れってだけで大変なのに、
GWの混雑で、ほんと疲れた。
食べるとこもいっぱいだから、
お弁当持っていって正解だったよ。
外でのごはんは気持ちいーしね♪
---------- toa [ 編集]* URL * 05/06, 13:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/24-7d8a3351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
