スポンサーサイト   
しらすとレタスのチャーハン   
チャーハン

しらすとレタスのチャーハン。
水餃子。
ひじきと大豆の煮物。

お米を切らしてしまったので、冷凍ごはんで。
しらす、たっぷり入れました。
レタスの火の通し加減が難しい。
今回も失敗。
水餃子は、市販の茹でるだけのをポン酢でサッパリ。


スポンサーサイト
              
コメント

私もレタス炒飯の火加減が苦手です・・・><
---------- オーラの母 [ 編集]* URL * 04/16, 22:36 -----

新しいブログですね!
相変わらず楽しそうなご飯にホッです☆

私は、gooブログに統合することにします。
これからもよろしくおねがいしますね!
---------- ぼんぼん [ 編集]* URL * 04/16, 23:42 -----

レタスのチャーハン美味しいですよね~♪
でも私も上手く作れません…(T_T)
水餃子もさっぱり美味しそうです♪
この組み合わせなら中華でも
ヘルシーですね!
---------- jaga2 [ 編集]* URL * 04/17, 16:01 -----

オーラの母さん
そうなんですよね。
たぶん、一歩手前で火を止めればいいんだろうけど、
いつも失敗しちゃうんですよね。

ぼんぼんさん
おひさしぶりです。いらっしゃいませ。
こちらこそ、よろしくです♪

jaga2さん
レタスがしんなりでも、味は変わんないしね。
でも、今度はシャキシャキレタスチャーハン、
作ってみせる~
---------- toa [ 編集]* URL * 04/17, 18:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://harapeko10.blog21.fc2.com/tb.php/13-0c83c705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
