子連れでカフェ。   


お出かけした帰り道、寝てくれたので一人カフェ。
栄のアルアビスへ。
栄店は初めて行ったけど、店内が広くて、
お客さんも少なくてのんびりできる雰囲気。
なので、セットにケーキをつけて注文。
でも、食べ始めると、店員さんの「いらっしゃいませー」の
声に反応して起きてしまった。
のんびりランチは終わり、で、一緒にランチ。
カジキマグロのパニーニ。
フライが挟んであるんだけど、うちの息子にはちょっと
油っぽかったのか食べれなかった。
あとは生野菜サラダとケーキだし、パンと持ってたかっぱえびせん。
後で野菜ジュース。
また不健康なランチでゴメンなさい。



                              
         
    
                        
